CALIFORNIA HAVE A NICE TIME!カリフォルニアハヴァナイスタイム

『ラフ&エンジョイ』をテーマに、デイリーシーンで使える・楽しいアイテムを
その時々のトレンドや普遍的なベーシックな要素と織り交ぜて提案するカジュアルブランドです。

CALIFORNIA HAVE A NICE TIME!の商品一覧


【RECYCLE FABRIC LINE】

・RECYCLE DENIM ITEM

 本製品は廃棄されたデニムをパッチワーク状の生地に再構築することで、
 リサイクルデニムを資源として再利用し、商品化しています。
 少しでも多くの方々へ使って頂きたく、価格の設定はギリギリまで抑えて展開しています。
 リサイクルデニムならではの風合いのあるオンリーワンの生地感が楽しめる商品です。
 より使い込んで頂きデニム生地特有の経年変化をお楽しみ下さい。

※リサイクルデニム商品のため、使用している生地部分によって色味が若干異なります。
 商品画像はあくまでもイメージとなりますので予めご了承頂き、その特徴をお楽しみください。
※十分な洗浄を施しておりますが、落ちきれない汚れやダメージがある場合がございます。
 こちらは意図したデザイン( 特徴) であるとご理解下さい。全てが1 点物のスペシャルなアイテムです。
※デニム製品である為、摩擦による色移りや、淡色の物との洗濯による色移りが発生する場合がございます。

・MILITARY FABRIC

 「USED×NEW」

 表面は濃淡のあるRECYCLE FABRICを使用し
 「色褪せ」や「アタリ」など古着特有の「味」を全面的に押し出しています。
 一方で、着用時に身体と触れ合い、擦れるバッグの背面箇所や
 持ち物を収納するバッグの内側には、
 PVC加工を施した600Dポリエステル生地を使用しました。
 これにより、バッグ本体に張りと強度をプラスしています。

 「MILD MILITARY」

 MILITARY(ミリタリー)ウエア≒エッジィなイメージがあります。
 勿論それはそれで非常に格好良いのですが、通常のイメージとは違う
 「メンズファッション・レディースファッション共に着用できるマイルドなミリタリー」
 というアプローチで本シリーズは展開しています。
 デザインの特徴は、古着特有の濃淡を活かした、まとまった仕上がりの配色です。
 また、アクセントとしてワッペン付けました。
 ワッペンの下地には「柔らか」な風合いが漂う起毛フェルトを使用しています。
 これにより「ハズシ」を利かせてたマイルドミリタリーアイテムに仕上げました。