2020春と夏①

大変遅くなったのですが、2020年も宜しくお願い致します!

とっても冷え込んで、やっと雪に会えたところで春夏についてのお話です。

このSSでdocodeスタッフみんながどんな感じを良しとしているのか。

しばらくそちらの内容をお届けしていきます!

主にそれぞれの好みが全面に出ていますが、春夏の新商品のご紹介までのお暇つぶしにでもなればと思います。

第一弾はdocode更新担当の私です!

元々は古着が好きで、そのあとストリートっぽいところにも憧れて、その2つをウロウロして好きなとこ取りして、というのが根本にあって、

去年の春なんかはもう90’s!90’s!みたいな気持ちでいましたが、だんだんその気持ちも夏の終わりには落ち着いてきて、

秋からは70’s!70’s!みたいな気持ちでいます。(docodeでの商品紹介などにもその傾向がしっかり出てしまっていますよね)

そんな私がこの春から推し進めていこうと思っているのはこんな感じです。

2020SS,トレンド,2020,春夏,70年代,レディライク,ブーツカット,フレアジーンズ,タイトスカート,開襟シャツ,トートバッグ,スクエアリュック,ランドセル,ファッションイラスト,ドコデ,docode,取扱い,取扱,ギフト,プレゼント

ファッションとしてはレディなシルエット。

スカートは断然タイト!丈は、本当はミニもかわいいと思っているけれどそんなの自分がはけないので膝下丈をプッシュします。

小物でラフさをプラスしたいですね。大きめのダルっとしたトートや、一番ほしいのはランドセルリュック!

あとイラストに描き切れなかったのは、フレアパンツ。ペールカラーのコーデュロイの646が欲しいのです。

昔めちゃいい色(ペールピンク!今の気分ピタリ)持ってたのですけど、若気の至りでリメイクしすぎて最早穿ける状態になくなりました。

また探さないと!

それから、トライバルとかアフリカンな大柄も気になっています。ハッピームードが全開になるような!

シャツとか、バッグとか、スカートとかで取り入れたい。絶対楽しい一日になりますもんね。

考えるとわくわくしてきますね!ちょっとイラスト書き足そう!またお知らせします!