2020春と夏③

こんにちは!

暖かくなりました。一昨日の雪が嘘みたい!

でも薄手のパンツ着てみたらまだ寒かったですよ~

それでも春と夏にむけてのスタッフおすすめをご紹介です。

今日は最近キャンプに行ってるという噂の営業スタッフSです。

うらやましい!最近の私は”三ツ星キャンプ”という番組を1週間の楽しみとして生活していて、妄想キャンプ・妄想キャンピングカーで連日頭の中がいっぱいです。なので身近でリアルな経験談を聞かせてもらって、私の妄想にもリアリティを持たせたい!

営業スタッフとはあまり顔を合わせる機会がないことを、私はこんなに残念に思ったことはないかもしれません。

そんなスタッフS、さすがのレコメンドです。

アウトドアにもよくって、でもしっかりおしゃれなスタイルです。

以下、Sのコメントと共にご紹介です!

三ツ星キャンプ,2020SS,アウトドア,カジュアル,コーデ,春夏コーデ,サングラス,フィッシャーマンキャップ,ミリタリー,巾着バッグ,オーバーオール、タイダイ,ターバン,ターバンアレンジ,

サングラス、だてめがね

普段メガネをしていない方は、メガネをかけるだけでイメチェン可。いくつか持っているとベスト。帽子と組み合わせも◎

フィッシャーマンキャップ

個人的に一押しのフィッシャーマンキャップ。

ニットだとちょっと暑いかなってときに使いやすいのと

パネルにメッシュを使ったタイプもあります!

ミリタリーアイテム、サスペンダー

サスペンダーもつけるだけでいつも着ている服の印象がかなり変わるのでおすすめ。

緩めのミリタリー系のパンツも女子が着るとかわいいです。上半身が大きめにも飽きてきた頃かと。

そして今年もミリタリーアイテムはやっぱり外せないですね。

タイダイ、ヘアバンド、ターバン

昨今シンプルな服が多かったのでタイダイも来ています

タイダイにヘアバンドやターバンって

ちょっとやりすぎかもしれませんが、アウトドアやフェスコーデで!使い方次第!

オーバーオール

女子も男子もオーバーオールはやはり今年は外せない気がしてます。いや個人的趣味なんですけど。

デニム素材以外の素材のほうが好きです。サマーニットキャップなどと合わせて。

巾着バッグ

今年も巾着バッグは外せないアイテム。

だそうですよ!

ぜひご参考下さい。

リアルキャンプ話も聞けたらご紹介しますね!